先日、NHKスペシャルで知ったオキシトシン

心理カウンセリング・催眠療法の受付

先日、NHKスペシャルで二夜連続シリーズ「ニッポンの家族が非常事態!?」というのを見ました。

  • ニッポンの家族が非常事態!?1▽わが子がキレる本当のワケ
  • ニッポンの家族が非常事態!?2▽妻が夫にキレる本当のワケ

その二夜目に、オキシトシンというホルモン(?)が紹介されていました。

内容を簡単に紹介すると・・・。

喧嘩がちの夫婦が登場し、いすに座ります。

はじめは、やはり険悪な雰囲気です。

途中、研究者が登場し、

オキシトシンを夫婦それぞれの鼻の穴の中に、

シュッシュとスプレーします。

しばらく待ってから、夫婦は、最初と同じ位置に腰掛けます。

すると、あら不思議!

お互い見つめ合い、手を取り合ったりして

最初の険悪な雰囲気が嘘のよう。

二人とも優しい感じで接していました。

これは、おもしろいと思いました。

最近、私は、

「人の悩みを突き詰めていくと某かとの関係性の問題にたどり着く」

と思うようになっています。

なので、夫婦の関係性を良くしたこの成分は、

もしかしたら、社会との関わりを楽にすることにつながるのかもしれない

と思えました。

そこで、試しに買ってみようと通販サイトなど調べたのですがありません。

何とか、手に入れることはできないかと探してみたら・・・

ありました。

薬的なもの(?)なので、日本国内では、販売されていません。

個人輸入という方法でしか手に入れることができないようです。

で、見つけたのは、個人輸入代行のサイト。

商品名は、「 オキシトシンラブ(OxytocinLove)

ラブとかいう文字があるので怪しげなのですが、成分表示を見ると、オキシトシンしか入っていないようです。

そして、口コミを見てみると、エッチな目的の人もいるみたいなのですが、ほとんどの人がイライラや緊張感に対処するために購入しているようです。

なので、購入してみました。

注文してから、到着まで1週間程度でした。

海外発送なので、送料が高いサイトが多かったのですが、リンク先サイトは送料無料。

更に、2つ買えば1つおまけがついてくる!

なので、買うとしたら、リンク先サイトがおすすめです。

使ってみた感想は、リンク先サイトに書かれている口コミ通りかな・・・

劇的な効果はないのですが、ほんわかとした穏やかな気分になるような気がします。

余計な成分が入っていないせいか、

私は、エッチな気分にはなりませんでした(笑)

「 オキシトシン

安心なサイトのようなので、今度は抗生剤( ケフレックス(Keflex)250mg[セファレキシン])を買ってみようかなって思っています。

このブログは、ピュアハート・カウンセリングのカウンセラーが書いています。

 

ピュアハート・カウンセリング

心理カウンセリング ・ 催眠療法 ( ヒプノセラピー )、電話相談 を行う カウンセリングルーム です。

【 北大阪急行 ( 地下鉄 御堂筋線 ) 緑地公園 駅 徒歩5分 】

電話:090-5882-081006-6155-8389) 

 営業時間・料金 | アクセス・地図 | 予約フォーム | お問い合わせフォーム

心理カウンセリング・催眠療法の受付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください